こんにちは!
札幌も初夏のイベントがある程度終わり、
次は夏本番の季節イベントが楽しみになってきますね!
さて、今回は1つ1つ手作業でビーズを配置して製作を進めていた、
「ダイヤモンドアート」
が完成しましたのでご紹介します!
ビーズの細かさや、キラリとした反射が美しいダイヤモンドアート




一粒ずつ丁寧に仕上げる、ダイヤモンドアート
小さなビーズを指定された場所に一粒ずつ並べて、
少しずつ絵を完成させていくダイヤモンドアートです!
細かな作業ですが、ビーズが少しずつ絵になっていく様子は見ていて楽しく、
集中して取り組めるのも魅力のひとつです。
今回は、ピンクを基調にした可愛らしいフクロウの作品が完成しました。
光が当たるとビーズがきらきらと輝き、見る角度によって表情が変わる、
華やかで存在感のある作品に仕上がっています✨
見学・体験いつでも大歓迎です!
更に詳しい情報は下のボタンのリンク先(元気さーち)
にて記載がありますので、是非ご閲覧ください!
事業所での作品販売も行っております!

事業所内での作品の販売を行っております。
イベント出店以外でもたっちの作品をお買い求め頂けますので、
ご興味のある方は下記電話番号・InstagramのDMまでお気軽にご連絡ください!
お問い合わせ
電話でのお問い合わせは
コチラ
TEL:011-375-1335
受付時間 平日9:00~16:00
「ホームページを見ました」等を
お伝えいただけますと
スムーズにお話が進みます!

InstagramのDMでお問い合わせ
上記のリンクをタップ
もしくは
QRコードからアカウントにアクセス
もしくは
@tatti_b212 で検索をお願いします!











